Better Days

波があってもゴキゲンに

Oct.18 原因と結果

昨夜遅くの飲酒とポテチのせいで、今朝は目が覚めた瞬間からくったりと疲れ切っているのを自覚しました。

寝る前のポテチとビールなんて、疲れが抜けないに決まってる。

昨夜もやらかしながら思ってた、その結果がこれです。

朝からぐったり疲れていて、ああ今日が休みで良かったと心底思ったわ。

もう二度とやるまい。

ぐったり疲れているのなら、ゆっくり湯船に使って陰ヨガでもして、安らかに速やかに眠るのだ。それがいちばんだ。

とてもじゃないけど、アシュタンガのプラクティスなんか出来ない。

YouTubeでお気に入りのチャンネルのゆる系ヨガをした。

午後、体力が回復してきたのでウォーキング40分。せめてもの償い。

 

 

参加してみました。

ひと押ししてくださると励みになります(^ ^)

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
ありがとうございます!