Better Days

波があってもゴキゲンに

Oct.17 プラクティスはお休み

マイルールで今日はアシュタンガの練習はお休み。

アシュタンガはしなかったけれど、フローヨガやリラックス系のヨガをしました。

昼間にスローフローヨガ60分、夜にリラックスヨーガ60分。

ヨガする時間があるのならアシュタンガ休まなくても、と思ったりするけれど、朝ガッツリ練習する時間が火曜日にはないので。

スローフローヨガはケン・ハラクマ先生が考案したアシュタンガをベースとしたヨガ。やるポーズ、順番が決まっているのでアシュタンガのように動く瞑想状態になる。
特に立ちポーズのパートが好き。

 

夜遅くに帰宅。ぐったり。
ついつい、帰り道のコンビニでビールとポテチを買ってしまう。

その昔、ゴビンダ・カイ先生は『ポテチはドラッグ』的なことを言っていたっけ。。

夜中にビールとポテチなんて罪悪感でしかないのだけど、知っててやっちゃう、これがわたしの弱さ。

誘惑に勝てない、引きずられてしまう弱さ。
この弱さこそ克服したいのに。
やっちまったなーとほろ酔いでソファに沈む。

 

 

 

参加してみました。

ひと押ししてくださると励みになります(^ ^)

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
ありがとうございます!